USBプロテクターが認識しない

    USBの状態確認をお願いします 

 

1.USBのランプは点灯していますか?

点灯していない場合、他のPCでも点灯しない場合は、USBの不具合と思われます。

 

2.USBプロテクター 確認ツールにて不良確認をお願いします。

下記プログラムにてUSBの番号が表示できればUSBは正常ですが、

表示されない場合、交換させて頂きます。 交換方法は下記の「■交換の申し込み」をご参照ください。 

PPPSerialNumber」 は、PatPro+ USBプロテクターの番号表示および製品の不良確認ができます。

                  ダウンロード (PPPSerialNumber.zip)

 

PPPSerialNumber.zip」を解凍すると、“PPPSerialNumber”フォルダに

setup_PPPSerialNumber.exe」、「PPPSerialNumber機能説明.pdf」ができます。

PPPSerialNumber機能説明をご覧ください。

PPPSerialNumberをインストール実行後、起動しUSBプロテクターの番号表示で確認してください。

 

上記ツールでUSB番号が表示された場合USBプロテクターは正常です。 

再度、USBプロテクターを装着し、PatPro+を起動しご確認をお願い致します。

 

3.上記2.でもPatPro+が起動しない場合は、ご連絡ください。

株式会社エムティアイ   PatPro+

TEL: 06-6370-2420    FAX: 06-6379-2814

E-MAIL: patpro@mti-osk.com

 

■交換の申し込み

詳細は下記URLをご参照ください。

PatPro+9i:https://www.mti-osk.com/PatPro9i_USBChange.html
PatPro+v87:https://www.mti-osk.com/PatPro_USBChange.html
ページ印刷
閉じる