パスワード入力画面が出る(USBハードプロテクト版
USBプロテクター を装着し、PatPro+を起動されていますか
詳細
1.USBのランプは点灯していますか?
点灯していない場合、他のPCでも点灯しない場合は、USBの不具合と思われます。
2.インストールは、USBハードプロテクトでインストールされましたでしょうか。
USBハードプロテクトでインストールでされていましたら、
@ PC再起動
A USBを接続
「新しいデバイス」がみつかりました」 というメッセージが表示され、ドライバーがインストルされます。(初回のみ)
A 上記完了後、PatPro+の起動
これで使用できます。
まだ、パスワード入力画面が出るようであれば、下記3.を実行してください。
3.USBプロテクター 確認ツールにて不良確認をお願いします。
下記プログラムにてUSBの番号が表示できればUSBは正常ですが、
表示されない場合、無料交換させて頂きます。 弊社迄ご送付お願いします。
「PPPSerialNumber」 は、PatPro+ USBプロテクターの番号表示および製品の不良確認ができます。
「PPPSerialNumber.zip」を解凍すると、“PPPSerialNumber”フォルダに
「setup_PPPSerialNumber.exe」、「PPPSerialNumber機能説明.pdf」ができます。
PPPSerialNumber機能説明をご覧ください。
PPPSerialNumberをインストール実行後、起動しUSBプロテクターの番号表示で確認してください。
※ インストール時には、USBハードプロテクターをはずして実行してください。
上記ツールでUSB番号が表示された場合USBプロテクターは正常です。
再度、USBプロテクターを装着し、PatPro+を起動しご確認をお願い致します。
4.上記3.でもPatPro+が起動しない場合は、ご連絡ください。
その際、PatPro+シリアル番号と、USBの番号もあわせてご連絡願います。
E-MAIL: patpro@mti-osk.com
FAX: 06-6379-2814
株式会社エムティアイ PatPro+係 迄
■不具合の場合
弊社へ送付願います。 確認後USBの不具合は無償交換させて頂きます。
USBプロテクターを送付する際に、添付の「PatPro+ USBハードプロテクター交換申込書」 に
記載し同封願います。 ▶申込書(USB_koukan.docx)
────────────────────────────────────
★送付先 :
〒533-0033
大阪市東淀川区東中島1-18-27 丸ビル新館8F
株式会社エムティアイ PatPro+ USB交換係 宛
────────────────────────────────────
水没、破損等の場合有償交換となります。 費用は¥5、500(税込)になります。