ノードが欠ける
以下の点をご確認ください
詳細
1.今まで、同じプロッターで正常に出力されていた場合は、お使いのコンピュータの環境が何らかの原因で変わったため、お問い合わせいただいたような現象が起こったと考えられます。環境をかえられるようなことをされておりましたら、なるべく元の状態に戻されてから出力してみてください。
2.「プリンタ設定」 → 「プロパティ」 にて 『グラフィックモード』 や 『解像度』 を他の設定に変更していただき、正常に印刷されるかご確認ください。
3.上記1,2をご確認いただいても解決されない場合は、お手数をお掛け致しますが、最新のプリンタドライバーのインストールを行ってください。また、他にプリンターがございましたらそちらで正常に出力されるかご確認ください。
※ Ver5.5はWindowsXPに正式対応しておりません。ご使用コンピュータによってはお問い合わせいただいたようなノードの不具合が生じる場合がございます。解決策としましては、最新版へのアップグレードを推奨いたします。