ノードが欠ける

    以下の点をご確認ください


詳細 

1.今まで、同じプロッターで正常に出力されていた場合は、お使いのコンピュータの環境が何らかの原因で変わったため、お問い合わせいただいたような現象が起こったと考えられます。環境をかえられるようなことをされておりましたら、なるべく元の状態に戻されてから出力してみてください。

2.「プリンタ設定」 → 「プロパティ」 にて 『グラフィックモード』 や 『解像度』 を他の設定に変更していただき、正常に印刷されるかご確認ください。

http://www.mti-osk.com/patpro/patpro_QA20/QA20/QA_03/Q03-02.files/image003.gif

3.上記1,2をご確認いただいても解決されない場合は、お手数をお掛け致しますが、最新のプリンタドライバーのインストールを行ってください。また、他にプリンターがございましたらそちらで正常に出力されるかご確認ください。

 

※ Ver5.5WindowsXPに正式対応しておりません。ご使用コンピュータによってはお問い合わせいただいたようなノードの不具合が生じる場合がございます。解決策としましては、最新版へのアップグレードを推奨いたします。

 

ページ印刷
閉じる