印刷プレビューすると画面が固まる
以下の点をご確認ください
詳細
1.インストール直後から固まる場合
以下の点に注意して、再インストールしてください。
@ スタート ⇒ 設定⇒ コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」にて『PatPro+ for Windows』を削除してくださ
A 削除されましたら必ずコンピュータを再起動してください。
B すべてのアプリケーション、常駐ソフト(ウイルスバスターなど)をすべて終了させてください。
C PatPro+をインストールするコンピュータに対して、管理者権限を持ったユーザーでログインし、インストールしてください。
2. 突然固まるようになった場合
お使いのコンピュータの環境を変えられるようなことをされましたでしょうか?他のソフトをインストールされた場合、他のソフトとの相性が悪いためPatPro+が正常に起動しない可能性がございます。PatPro+を再インストールしてください。
3.印刷は正常にできますでしょうか?
4.他のプリンタがございましたらそちらに設定を替えていただき、プレビューしてください。その際も同じように固まりますでしょうか?
対策としまして、最新の「ディスプレイドライバ」・「プリンタドライバ」をインストールしてください。
インストールされてから正常にプレビューできるかご確認ください。
インストールされてもプレビューが正常にできない場合は、
ご使用のコンピュータの機種・OS、PatPro+のバージョンをご連絡ください。
お問い合わせ先:
E-MAIL: patpro@mti-osk.com
FAX: 06-6379-2814
株式会社エムティアイ PatPro+係 迄