印刷プレビューすると画面が固まる

    以下の点をご確認ください

 

詳細 

1.インストール直後から固まる場合

以下の点に注意して、再インストールしてください。

@ スタート ⇒ 設定⇒ コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」にて『PatPro+ for Windows』を削除してくださ

A 削除されましたら必ずコンピュータを再起動してください。

B すべてのアプリケーション、常駐ソフト(ウイルスバスターなど)をすべて終了させてください。

C PatPro+をインストールするコンピュータに対して、管理者権限を持ったユーザーでログインし、インストールしてください。

 

2. 突然固まるようになった場合

お使いのコンピュータの環境を変えられるようなことをされましたでしょうか?他のソフトをインストールされた場合、他のソフトとの相性が悪いためPatPro+が正常に起動しない可能性がございます。PatPro+を再インストールしてください。

 

3.印刷は正常にできますでしょうか?

 

4.他のプリンタがございましたらそちらに設定を替えていただき、プレビューしてください。その際も同じように固まりますでしょうか?

 

対策としまして、最新の「ディスプレイドライバ」・「プリンタドライバ」をインストールしてください。

インストールされてから正常にプレビューできるかご確認ください。

 

インストールされてもプレビューが正常にできない場合は、

ご使用のコンピュータの機種・OSPatPro+のバージョンをご連絡ください。

お問い合わせ先:

     E-MAIL: patpro@mti-osk.com

     FAX: 06-6379-2814

株式会社エムティアイ   PatPro+係 迄

 

ページ印刷
閉じる