作成日の日付が今日の日付と違う

    以下の点をご確認ください

 

詳細 

1.設定メニュー ⇒ 初期設定 にて期間の日付を変更していただき、変更した日付どおりに反映されるかご確認ください。

※日付が正常に反映される場合はA以降の手順を踏んでください。

 

2.オプションメニュー ⇒ 環境設定 ⇒ 初期状態 にて『初期化』ボタン ⇒ 「決定」ボタンを押してください。

 

3.新規ファイルを開き、本日からの期間で表示されているかご確認ください。

以上ご確認いただき正常に起動されない場合は、お使いのコンピュータの仕様の問題となりますので、下記の内容を

ご確認ください。

 

モニター画面右下に表示されている時刻表示をダブルクリックして、「日付と時刻のプロパティ」で

@正しい日付と時刻が設定されているかご確認ください。

Aタイムゾーンが「東京・大阪・札幌」になっていますでしょうか?

タイムゾーンが「日本」に設定されていても、再度確認の為OKボタンを押してください。

(画面上では日本になっているが、実際は違う国になっていることがございます。)

設定をかえられた場合は一度コンピュータを再起動してください。

 

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