期間欄・印刷日欄が表示されない

    以下の点をご確認願います

 

詳細 

@  PatPro+の新規画面を開いてください。「初期設定」の書式が『標準マスター』なっているかご確認ください。

A  『標準マスター』になっておりましたら、「一時編集」ボタンを押し、レイアウトエディタ画面を表示させてください。

下図のように『期間』が表示されているかご確認ください。

http://www.mti-osk.com/patpro/patpro_QA20/QA20/QA_06/Q06-14.files/image001.gif

  B Aをご確認いただき『期間』がレイアウトエディタにて表示されていない場合は、インストールが

正常に行われていない可能性がございますので下記の方法で、再インストールをお願い致します。

 

PatPro+を使用するためには 「Power Users」 以上の権限が必要です。

PatPro+をインストールするコンピュータに対して、管理者権限を持ったユーザー『administrator』でログオンされてから、PatPro+の再インストールを行ってください。再インストール後、@・Aを再度ご確認ください。

再インストールされても正常に表示されない場合はご連絡ください。

  その際、お使いのコンピュータの OS と、PatPro+シリアル番号もあわせてご連絡願います。

お問い合わせ先:

     E-MAIL: patpro@mti-osk.com

     FAX: 06-6379-2814

          株式会社エムティアイ   PatPro+係 迄

 

ページ印刷
閉じる