期間欄・印刷日欄が表示されない
以下の点をご確認願います
詳細
@ PatPro+の新規画面を開いてください。「初期設定」の書式が『標準マスター』なっているかご確認ください。
A 『標準マスター』になっておりましたら、「一時編集」ボタンを押し、レイアウトエディタ画面を表示させてください。
下図のように『期間』が表示されているかご確認ください。
B Aをご確認いただき『期間』がレイアウトエディタにて表示されていない場合は、インストールが
正常に行われていない可能性がございますので下記の方法で、再インストールをお願い致します。
PatPro+を使用するためには 「Power Users」 以上の権限が必要です。
PatPro+をインストールするコンピュータに対して、管理者権限を持ったユーザー『administrator』でログオンされてから、PatPro+の再インストールを行ってください。再インストール後、@・Aを再度ご確認ください。
再インストールされても正常に表示されない場合はご連絡ください。
その際、お使いのコンピュータの OS と、PatPro+シリアル番号もあわせてご連絡願います。
お問い合わせ先:
E-MAIL: patpro@mti-osk.com
FAX: 06-6379-2814
株式会社エムティアイ PatPro+係 迄