休日の網掛けが表示されない (カレンダー設定で休日に変更しても網掛け表示されない)

    以下をご確認ください

 

詳細 

1.初期設定にて、「休日」 を確認

休日が【有効】になっているかご確認ください。

【連休限定】 や 【無効】 になっている場合は、カレンダー設定で休日を設定しても網掛け表示されません。

期間が長い工程表や、「日付間隔」 「罫線間隔」 が広いと、「休日」 が 【連休限定】 になります。

用紙サイズや期間によって自動調整される仕様となっております。

http://www.mti-osk.com/patpro/patpro_QA20/QA20/QA_08/Q08-03.files/image001.jpg

 

2.印刷設定にて、「休日」 を確認

「印刷設定」 画面内の 「印刷表現設定」 タグにて、休日の 【網掛け】 にチェックが入っているかご確認ください。

http://www.mti-osk.com/patpro/patpro_QA20/QA20/QA_08/Q08-03.files/image002.jpg

上記を確認しても網掛けが表示されない場合は、新規作成ファイルにて同じような現象が起こるかご確認ください。

新規作成ファイルでも網掛けが表示されない場合は、PatPro+を再インストールを行い、同じようなエラーがでるか

ご確認ください。エラーが出る場合は、ご連絡ください。

その際、お使いのコンピュータのOSと、PatPro+シリアル番号もあわせてご連絡願います。

 

お問い合わせ先:

     E-MAIL: patpro@mti-osk.com

     FAX: 06-6379-2814

     株式会社エムティアイ   PatPro+係 迄

 

ページ印刷
閉じる